その他 欧州その他

52歳のネイマール母、新恋人は30歳年下の熱狂的ネイマールファン

写真提供: Instagram / Nadine Goncalves

 パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールの母であるナディーン・ゴンサウベス氏は12日、自身のインスタグラムを更新。自身のガーデンで新恋人であるチアゴ・ラモス氏とのツーショットを投稿した。

 52歳のナディーン氏は2016年にネイマールの父親で代理人を務めるネイマール・ダ・シルバ・サントス氏と離婚していた。また、30歳年下の彼氏であるラモス氏はプロeスポーツ選手とモデルを兼業。また、ネイマールの大ファンであり、2017年にはSNS上でネイマールに対して「私たちがいつの日か会うことを確信してるよ。私は夢追い人で目標を諦めたことはないんだ!」と投稿していた。

 そんなラモス氏の夢は今年の1月に叶う。彼はパリでネイマールとのツーショットに成功。また2月にはネイマールの誕生日パーティーに招待されていた。

 そんな新カップルに対してネイマールは、「幸運をママ。愛してるよ」とコメント。また元旦那のダ・シルバ氏も祝福のコメントを送っている。

https://www.instagram.com/p/B-26GxwF476/?utm_source=ig_web_copy_link