Jリーグ FC東京

FC東京アルベル監督が“グラドル”高崎かなみに粋な計らい!「男前だ」と称賛の嵐

アルベル・プッチ・オルトネダ監督 写真:Getty Images

 明治安田生命J1リーグのFC東京を率いるアルベル・プッチ・オルトネダ監督(54)が、FC東京を応援するグラビアアイドルの高崎かなみさん(24)に対してプレゼントを贈った。

 神奈川県出身の高崎かなみさんは2018年にグラビアデビュー。「ミスジェニック2019」のグランプリに輝くなど実績を積み重ねており、「週刊プレイボーイ」をはじめ複数の雑誌に掲載されているほか、テレビ番組やドラマにも出演。今年1月29日から「TOKYO MX」でスタートしたFC東京の応援番組『F.C.TOKYO CONNECT』ではナビゲーターを務めている。

 そんな高崎かなみさんは今月21日にツイッターを更新。アルベル監督から貰ったバラを手に持つ自身の姿をアップすると「アルベル監督から素敵なバラを頂きました!4月23日スペインでは、サン・ジョルディの日といってバラの花を贈る日らしいのです。初めて知った…アルベル監督ありがとうございます」と投稿。FC東京サポーターからは「素敵な監督ですね!」、「粋だなあ」、「カッコイイ」、「男前すぎる」とアルベル監督に対する称賛の声が数多く寄せられている。

 アルベル監督はアルビレックス新潟を率いていた時にも、新潟県を拠点に活動するアイドルグループ『Negicco』のメンバーであり、現在ソロ活動を展開するKaedeさんとの交流で注目を集めていた。クラブを支える人々に敬意を払うアルベル監督だが、FC東京でもサポーターの心をつかんでいる。