ラ・リーガ バルセロナ

メッシ、ペップへの思い明かす!「また一緒に仕事したい」

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシがマンチェスター・シティの指揮官ジョゼップ・グアルディオラ監督への思いを明かした。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 メッシは先日『マルカ』のインタビュー応じ、チャンピオンズリーグ優勝が今の目標であることや、バルセロナが獲得を目指していると噂されているアヤックスのオランダ代表MFフレンキー・デ・ヨングとDFマタイス・デ・リフトについて語るなど、様々な質問に答えている。

 そんな、メッシはグアルディオラ監督について聞かれ「また一緒に仕事したい」と思いを語った。



◆リオネル・メッシ

「シーズン序盤に話したようにCLは特別なもの。またタイトルを獲得したいと思っているよ」

(グアルディオラともう一度仕事したい?)

「難しいことだが、できればまたグアルディオラと一緒に仕事をしたい。彼は世界一の監督だからね」