
ベルギー代表FWドリース・メルテンス 写真提供:Getty Images
ナポリのベルギー代表FWドリース・メルテンスが京都観光を楽しんでいるようだ。30日に自身の公式Instagramのストーリーで公開している。
メルテンスはロシアワールドカップでベルギー代表として3位に輝いた。また、決勝トーナメント一回戦では日本代表と対戦。試合後にはユニフォームを長友佑都と交換し「特別な場所に飾る!」とSNSで投稿し話題を集めた。
そんなメルテンスは京都を観光。清水寺の仁王門の前で撮影した写真を投稿した。

清水寺の仁王門を訪れたメルテンス 写真:@driesmertens
その後、旅館での写真も掲載。身長169センチの同選手でも頭が天井に当たりそうになっており、「ここでは大きくなった気分だよ」とジョークも披露した。

旅館に宿泊したメルテンス 写真:@driesmertens
今年のシーズンオフには元イングランド代表デビット・ベッカム氏やユべントスMFクラウディオ・マルキージオ、ローマのエディン・ジェコ、バルセロナのセルジ・ロベルトが来日している。
コメントランキング