![](https://football-tribe.com/japan/wp-content/uploads/sites/23/2019/10/720f54e07c9cf86d4d6cbc5545d2edd0-800x450.jpg)
チェルシーのブラジル代表FWウィリアンが1月になっても他のクラブと交渉しないことを明言した。29日、英紙『デイリー・メール』が伝えている。
今シーズン限りでチェルシーとの契約が満了を迎えるウィリアン。バルセロナが獲得を狙っているとも報じられている中、ウィリアンは「他のクラブとは話さない」と明言。チェルシーとの契約延長を望んでいることを明かした。
ウィリアン
「クラブとはシーズン終了まで契約を締結している。だから他クラブと話したいとは思わない。
今の僕はチェルシーの選手。クラブには自分がやりたいことを伝えた。正直に言って、僕はここで幸せだし、このクラブでプレーできて嬉しい。でも、この状況は僕じゃなくて、彼ら次第だ。
彼らは僕がやりたいことを知っている。だから僕は彼らを待つだけだ」
コメントランキング