セリエA ミラン

ベナセル、ミラン愛を熱く語る「ミランに恋をした」

イスマエル・ベナセル 写真提供: Gettyimages

 ミランのアルジェリア代表MFイスマエル・ベナセルが、所属クラブへの愛を語ったようだ。インスタグラムでのライブ放送をイタリアメディア『フットボール・イタリア』が伝えている。

 昨夏の移籍市場でミランに加入したベナセル。現在では元アルゼンチン代表MFルーカス・ビリアからスタメンの座を奪取し、中盤の底から攻守に渡ってチームを支える頼れる選手となっている。

 今シーズンは6位のナポリに勝ち点3差で7位に位置するミラン。チームにとっての苦しい時間はまだまだ終わりそうにない。ただ、ベナセルはミランに大きな魅力を感じているようだ。以下のように語っている。

イスマエル・ベナセル



「ミランのユニフォームを着るのは信じられない気分だと。サン・シーロで得点を挙げるのが待ちきれないね。サクルヴァ・スッド(ミラニスタのサポーター席)の下で祝うと思うよ。

 チーム、クラブ、過去にプレーしてきた選手たち、今プレーしている選手たち、ミランに恋をしたんだ