その他

【ウイイレ】今週のクラブセレクション!マンCのエースが登場…

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からは月曜日に、各クラブから能力が大幅に向上した選手たちが選抜され登場している。今回は11月4日に登場したクラブセレクション選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


エデルソン・モラレス

クラブ:マンチェスター・シティ

シティの守護神エデルソンが登場。レベル1の時点で総合値が93とかなり高い。能力もそれに見合ったもので、即戦力となるだろう。


モハメド・サラー

クラブ:リバプール

サラーがクラブセレクションに2度目の登場。パス能力こそ低いものの、圧倒的なスピードを持ちその他のオフェンス能力も高水準だ。ぜひとも獲得しておきたい。


セルヒオ・アグエロ

クラブ:マンチェスター・シティ

シティの点取り屋がクラブセレクションに登場。高い決定力に加えて、アジリティ、ドリブル能力も高い。シュート系スキルも盛りだくさんだ。間違いなく使いやすい選手だろう。


フィルジル・ファン・ダイク

クラブ:リバプール

今作最強CBがまたまた登場。能力にはケチをつけるところがない。獲得できていない人は、ぜひとも手に入れたい選手だ。現実世界同様にファン・ダイクが最終ラインにいるかどうかで、守備力に大きな違いが生まれてしまう。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧