その他

【ウイイレ】今週のクラブセレクション!ついにメッシが登場…

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からは月曜日に、各クラブから能力が大幅に向上した選手たちが選抜され登場している。今回は10月21日に登場したクラブセレクション選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


ルカ・ヨビッチ

クラブ:レアル・マドリード

期待の新星ヨビッチがクラブセレクションに登場。特筆すべきはスキルにスーパーサブがついていること。レベルも36まであがるため、今作を通してジョーカーとして活躍してくれるだろう。


セルヒオ・ラモス

クラブ:レアル・マドリード

マドリードのキャプテンが、POTWも含めると3回目の登場。POTWに比べると多少の物足りなさはあるものの、CB陣に不安のある人はぜひとも獲得しておきたい。


テア・シュテーゲン

クラブ:バルセロナ

バルセロナの守護神がクラブセレクションに登場。すべてのGK能力が高水準で、低弾道パントキックと高弾道パントキックを併せ持っているため使い勝手もいい。身長も190cm近く、理想的なGKだ。


リオネル・メッシ

クラブ:バルセロナ

ついに神の子がクラブセレクションに登場。総合値96と最強クラスの能力を誇っている。また、メッシの弱点であったスタミナも85に上昇しており、欠点の見当たらない選手だ。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧