その他

【ウイイレ】今週のマイクラブPOTW、当たり選手はこいつらだ!

写真提供: Gettyimages

ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からはその週(リーグ戦の行われた週)に活躍した選手がPOTW(プレーヤー・オブ・ザ・ウィーク)選手として能力が大幅に向上し毎週木曜日、定期メンテナンス後に発表される。今回は10月10日に登場した選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


デンゼル・ダンフリース

クラブ:PSVアイントホーフェン

VVVフェンロ戦で1ゴール、1アシストの活躍を見せたダンフリースがPOTWに登場。高いクロス精度とスピードを兼ね備えており、ボール奪取も80と悪くない。レベルも32まで上がるため、長期的に主力として活躍してくれそうだ。


ルカ・モドリッチ

クラブ:レアル・マドリード

グラナダ戦で決勝ゴールを挙げたモドリッチがPOTWに登場。クラブセレクションで1度登場しているが、その時よりも総合値が2上がっている。ぜひとも獲得しておきたい選手だ。


ゴンサロ・イグアイン

クラブ:ユベントス

インテルとのイタリアダービーで値千金の決勝ゴールを挙げたイグアインがPOTWに登場。途中出場から活躍したこともあり、スキルにスーパーサブが追加されている。能力も大幅に向上されており、後半以降に猛威を振るいそうだ。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧