その他

【ウイイレ】今週のクラブセレクション、当たり選手はこいつらだ!

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からは月曜日に、各クラブから能力が大幅に向上した選手たちが選抜され登場している。今回は10月14日に登場したクラブセレクション選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


トレント・アレクサンダー=アーノルド

クラブ:リバプール

21歳ながら、世界屈指の実力を誇るアーノルドが登場。高い攻撃能力に加えて、守備能力も高水準。レベルも39まで上がるため、今作でも最強サイドバック候補の1人となるだろう。


ダビド・デ・ヘア

クラブ:マンチェスター・ユナイテッド

デ・ヘアが前回のクラブセレクションに続いて、今回も登場。今回も最強クラスの能力を誇っており、獲得しておきたい選手だ。


アリソン・ベッカー

クラブ:リバプール

リバプールからはアリソンが登場。GK能力は今作最強クラスで、デ・ヘアをも上回る。現実世界では負傷に苦しんでいるが、ゲームの中では活躍必至だ。


マーカス・ラッシュフォード

クラブ:マンチェスター・ユナイテッド

ユナイテッドから快速FWが登場。キリアン・ムバッペなど、同系統の選手を獲得できていない人はぜひとも獲得した選手だ。37までレベルが上がる点も魅力的だ。


サディオ・マネ

クラブ:リバプール

リバプールのエースの1人が登場。高いスピード、ドリブル能力に加えて、今作では決定力も上昇。非常に強力な選手となっている。


フィルジル・ファン・ダイク

クラブ:リバプール

今作最強CBがクラブセレクションとしては初登場。POTWで登場した際と同様、非常に強力な能力を誇っている。間違いなく獲得しておきたい選手だ。