その他

【ウイイレ】今週のマイクラブPOTW!爆速スーパーサブ登場…

写真提供: Gettyimages

ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からはその週(リーグ戦の行われた週)に活躍した選手がPOTW(プレーヤー・オブ・ザ・ウィーク)選手として能力が大幅に向上し毎週木曜日、定期メンテナンス後に発表される。今回は10月31日に登場した選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


マウロ・イカルディ

クラブ:パリ・サンジェルマン

オリンピック・マルセイユ戦で26分までに2ゴールを挙げたイカルディが登場。能力値も現実に近く、高いオフェンスセンスと決定力が特徴的だ。


ヨシップ・イリチッチ

クラブ:アタランタ

アタランタの天才がPOTWに登場。ナポリ戦では土壇場の同点弾でチームに勝ち点をもたらした。ドリブル、パス、シュート、どれをとっても高水準で多くのポジションでプレー可能。まさに天才イリチッチだ。ぜひとも獲得したい選手。


クリスチャン・プリシッチ

クラブ:チェルシー

アメリカが生んだ稀代のアタッカーがついに爆発。バーンリー戦でハットトリックの大暴れを見せ、POTWに登場だ。特徴は圧倒的なスピードとドリブル能力。それ以外には何もないが、スーパーサブが付いていることで特別な選手となっている。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧