その他

【ウイイレ】今週のクラブセレクション!最強スーパーサブが登場…

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からは月曜日に、各クラブから能力が大幅に向上した選手たちが選抜され登場している。今回は10月28日に登場したクラブセレクション選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


ウィルマール・バリオス

クラブ:ゼニト・サンクトペテルブルク

前作でも強力だったバリオスがクラブセレクションに登場。高いディフェンス能力に加えて、スピード、スタミナも申し分なし。フィジカルも強く、活躍してくれることは間違いないだろう。


ドリース・メルテンス

クラブ:ナポリ

抜群に扱いやすいスーパーサブのメルテンスが、クラブセレクションに登場。最強のスーパーサブとはいかないが、操作性の良さは間違いなくトップクラスだ。


フョードル・チャロフ

クラブ:CSKAモスクワ

前作で猛威を振るったチャロフが、クラブセレクションに登場。ウイイレ2019で最強スーパーサブの一角だっただけに、今作でも期待ができる。獲得できれば大当たりの選手だ。


カリドゥ・クリバリ

クラブ:ナポリ

最強CB候補の1人、クリバリがついにクラブセレクションに登場。圧倒的なフィジカルだけでなく、高いスピード、守備能力と文句のつけようがない。獲得できれば、即戦力となるだろう。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧