
ベルギー代表FWドリース・メルテンス 写真提供:Getty Images
先日、ナポリのベルギー代表FWドリース・メルテンスが京都観光を楽しんでいる様子をご紹介した。そしてメルテンスは1日、自身の公式Instagramのストーリーで東京を訪れている様子を投稿。今、その投稿がSNSで話題になっている。
メルテンスはロシアワールドカップでベルギー代表として3位に輝いた。また、決勝トーナメント一回戦では日本代表と対戦。試合後にはユニフォームを長友佑都と交換し「特別な場所に飾る!」とSNSで投稿し日本でも話題を集めた。

写真:@driesmertens
そんな、メルテンスは京都の次に東京を訪れ、都内で流行りのリアルマリオカートを体験。ベルギーのFWはルイージの姿にコスプレをして都内を走行したようだ。
コメントランキング