
ハメス・ロドリゲス 写真提供:Getty Images
コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは、バイエルン・ミュンヘンで幸せだと主張している。26日、CL準決勝の試合後『BeIn Sports』にて語っている。
ハメスは、昨年夏にレアル・マドリードからバイエルンへ2年間のローン移籍で合意した。そのハメス擁するバイエルンは、CL準決勝にてレアル・マドリードと対戦し、同選手も先発出場している。
試合は1-2でレアル・マドリードが勝利し、ハメスが試合後に語っている。
「マドリードへ戻るかって?それは分からないよ。でも今はバイエルンで幸せだ。良い状態でプレー出来ているからね」
「この試合に関して言えば、マドリードは機会を逃さなかった。2ndレグではさらに難しい試合になると思うけど、ゴールの機会を逃さないようにしなくちゃね」
コメントランキング