プレミアリーグ アーセナル

モウリーニョ、ベンゲルとの口争に関しては後悔していない

 マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョは、アーセン・ベンゲルとの間にしばしば起きた争いを後悔していないことを明かした。20日、イギリス『デイリー・ミラー』が報じている。

「彼が幸せなら僕も幸せ、彼が悲しいなら僕も悲しいよ。彼はいつも最高のライバルだった。彼がこの決定に幸せなら、次の彼の人生に幸運を祈る」

 モウリーニョはそう語った。また、よく試合中や記者会見時に争っていたことに関して後悔しているか聞かれ、こう答えている。

「それは後悔することではない。その質問は、選手や監督、または関係者ではない記者の典型的な質問だ。僕たちはいつも尊敬し合っていた。そうは見えない時もだ。監督や選手というものはそういうものなんだ」