Jリーグ 大宮アルディージャ

木下優樹菜、大宮・三幸秀稔との破局報道否定「デマすぎて…」“お揃い”パーカーも披露

木下優樹菜氏 写真:Getty Images

 タレントの木下優樹菜さん(33)は25日にインスタグラムを更新。明治安田生命J2リーグの大宮アルディージャに所属するMF三幸秀稔選手(28)との破局報道を全面否定した。

 木下優樹菜さんは昨年から三幸秀稔選手との熱愛が伝えられる中、SNSアカウントの投稿を通じて度々同選手との交際が順調であることをほのめかしていた。しかし、今月中旬に一部メディアが両者が破局した可能性を報道。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとの復縁する可能性が伝えられていた。

 その中、木下優樹菜さんはインスタグラムのストーリー機能で「Q&A お久しぶりぶり」と題した質問コーナーを実施。その中でとあるSNSユーザーから「彼氏さんとはお別れしたのですか?」と聞かれると「デマすぎて笑ったよ。いかにも信憑性あるみたいな書き方するよね」と回答している。

 さらにストーリー機能では三幸秀稔選手と思われる人物とともにペアルックのパーカーを着ている時の写真を公開。昨年10月にも恋人つなぎをするエンブレムが描かれているパーカーを着た2人の姿を投稿しているだけに、一部メディアの報道内容を全面否定する姿勢を打ち出したとみられる。

 なお、木下優樹菜さんは藤本敏史さんと2010年8月に結婚。その後、2012年と2015年に出産していたが、2019年12月31日に藤本敏史さんとの離婚を公式発表している。