セリエA ラツィオ

ミリンコビッチ=サビッチ、「ラツィオはCLクオリティ」

写真提供: Gettyimages

 ラツィオのセルビア代表MFセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチはセリエAでのトップ4フィニッシュを目指しているようだ。セルビア代表のトレーニングキャンプでの会見のコメントを15日、イタリアメディア『フットボール・イタリア』が伝えている。

 ラツィオは現在、ユベントスとインテルに続き3位につけている。ミリンコビッチ=サビッチはこのままトップ4でシーズンを終え、チャンピオンズリーグ(CL)出場権を獲得することを信じているようだ。

 



セルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチ

「セリエAでは4連勝でいいスタートを切った。ヨーロッパリーグでは思うような結果が残せていないが、今はセリエAにフォーカスしてトップ4でのフィニッシュを目指すべきだね。

 私たちのターゲットはいつもトップ4だ。今まではその目標を達成できずにいたが、今年は達成するだけのクオリティを持っている。

 (チーロ・)インモービレはイタリアの最高のストライカーの1人だよ。彼はその理由をいつも見せている。彼がゴールを決め続けてくれることを祈ってるよ。」