ラ・リーガ バルセロナ

コウチーニョ、プレミア復帰を否定。バルサ残留が濃厚か

フィリペ・コウチーニョ 写真提供:Getty Images

 フィリペ・コウチーニョはバルセロナ残留に傾いているようだ。7日、英紙『ミラー』姉妹紙『サンデー・ミラー』が報じている。

 2018年冬の移籍市場でバルセロナに加入したコウチーニョ。ただ、思ったような活躍はできず、スタメン確保に苦しんでいる。

 そのコウチーニョはプレミアリーグ復帰が噂されており、マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーといったクラブが獲得に興味を示しているとされている。しかし、『サンデー・ミラー』のインタビューに対して、コウチーニョはその噂を否定するコメントを残している。



フィリペ・コウチーニョ

「僕の頭にあるのはバルセロナだけだよ。イギリスに戻ることは計画にない。

 今シーズンは2度目のシーズンだ。タイトルは勝ち取ったけど、僕は野心的な選手だ。より多くを望むよ」