ラージョ・バジェカーノ、フエンラブラダ
香川の移籍噂クラブの中にはラージョ・バジェカーノとフエンラブラダもいる。
ラージョ・バジェカーノはサラゴサと連絡をとり、香川の現状を詳しく調べているとスペインの『Union Rayo』が報じている。
同メディアによると、マーケットが閉じる前までに同クラブは新戦力選手を5人程度補強するようだ。その中で最も獲得したいのはサイドバック(SB)、サイドハーフ(SH)、そしてセンターフォワード(CFW)のポジションだという。
しかし、ラージョ・バジェカーノの監督を務めているアンドニ・イラオラ氏は香川を高く評価し、上記のポジションと異なっても同選手を欲しがっているようだ。
また、フエンラブラダに関しては同選手を狙っているクラブとして名前が上がっているが、細かい情報は明らかとなっていない。
アル・ラーヤン、アル・ガラファ
香川に興味を示しているクラブはスペイン国外にもある。サラゴサにはカタールから高額のオファーが届いたようだが、同オファーを出したクラブの名前は明らかとなっていない。
一方、8月20日に公開された伊メディア『TuttoMercatoWeb』の記事によると、カタールのアル・ラーヤン、そしてアル・ガラファが香川の獲得に動いていたようだ。同オファーはこの2つのクラブのどちらかから出されたものなのだろうか。
しかし、香川がカタールに移籍するのは現実的な話ではないと思われる。同選手はこれからもヨーロッパで活躍を続けることになるのだろうか。
コメントランキング