セリエA ブレシア

移籍先が決まらないバロテッリ、女性トラブル?「嘘つきめ、放っといてくれ!」

写真提供: Gettyimages

 次の移籍先がなかなか見つからないブレシア所属の元イタリア代表FWマリオ・バロテッリは、サッカー外でも問題を抱えていようだ。伊メディア『コッリエーレ・デロ・スポルト』によると、同選手は元彼女であるイタリア国内人気モデルのダヤネ・メロ氏ともめているようだ。

 イタリア人気番組『ビッグ・ブラザー』でダヤネ氏はバロテッリと過ごした日々を夢のような時間と振り返って、同選手を愛していたと語った。しかし、バロテッリはその言葉を強く否定し、「適当に私のことを話すな、嘘つきめ!放っといてくれ!」と彼女に怒りをふつけたようだ。

 それによって、バロテッリのイタリア国内での人気は再び低下、国民にはより嫌われるようになったという。

 なお、ブレシアから離れたいトラブルメーカーのバロテッリは、移籍を探しつつあり、ジェノアやベシクタシュなどの名前が候補に上がっている。一方、同選手のメンタル的な原因もあり、現在のところどのチームとの交渉も進んでいないようだ。

 

名前Uccheddu Davide(ウッケッドゥ・ダビデ)
国籍:イタリア
趣味:サッカー、アニメ、ボウリング、囲碁
好きなチーム:ACミラン、北海道コンサドーレ札幌、アビスパ福岡

14年前に来日したイタリア人です。フットボール・トライブ設立メンバーの1人。6歳の時に初めてミランの練習に連れて行ってもらい、マルディーニ、バレージ、コスタクルタに会ってからミランのサポーターに。アビスパ福岡でファビオ・ペッキア監督の通訳も務めた経験があります。

筆者記事一覧