
今後も未来のチャンスに備えて
アジアとの関わりはありますか?
T:今年初めて気づきましたが、アジアからフォローしてくれている人がとてもたくさんいます。様々な場所から、来て欲しいというメッセージを常にたくさん受けています。そういうサポートがとてもありがたい。すぐにでも訪問して、できるだけ多くの人に会えたら良いですね。 フォロワーに会うだけでなく、訪問先で撮影することもできたら最高です!
今挑戦していることや今後の目標を教えてください
T:今は『Soccer AM』(イギリスのサッカーベースのトーク番組、制作Sky Sports)で放送され、30日間で1,000万ビュー以上を達成した最新動画の記録を超えようとしています!そのための良いアイディアが浮かんで実行に移せるまで、毎日トレーニングを続けています。
一緒に動画制作することに興味を示してくれている有名人やサッカー選手はたくさんいるのですが、最新動画の後に自分の基準を非常に高く設定したので、今は次の戦略をじっくり考えたいと思っています。
それ以外にはアディダスとのコラボレーションを続けながら、自分のオンラインプラットフォームの強化、CM、イベントなどをやり続けたいと思います。その時がきたら、願わくば新たな人気ビデオを投稿するつもりです!
将来のことはまだはっきりわかりませんが、まずはできる限り最高のコンテンツを提供しながら、オーディエンスを増やすのが主な目標です。この世界では物事は常に変化します。今はまだ見えてもいない人生を変える出来事が、2週間後に起きることもあり得ます。僕にはそういうことが起こってきたので、また起こることを信じているし、常にそのチャンスを掴めるように準備ができています。
コメントランキング