レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督はユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの復帰の噂について言及している。15日、イタリアメディア『Sky Sport Italia』が報じている。
2018年にレアルからユベントスへと加入したロナウド。同クラブのビッグイヤー獲得に向けた大型補強となったが、ロナウド加入後はチャンピオンズリーグでの成績は振るわず、今シーズンはポルトに敗戦を喫し、ベスト16での敗退となった。
現在、ロナウドとユベントスの契約は2022年までとなっており、同選手の去就は注目を集めている。その中で、古巣であるレアルがロナウドの獲得に動く可能性が報じられている。
ジダン監督はこのことについて質問されると「(噂は)本当かもしれない。我々はロナウドのことを、彼の人間性、彼がレアルでやり遂げてきたことのすべてを知っている。しかし、彼は今現在ユベントスのプレーヤーであり、我々はそのことをリスペクトしなければならない。今は彼の未来を見守ろう。私は彼の監督として指揮を執ることができて幸せだったよ」とコメントを残した。
レアルでの9年間で4度のビッグイヤーを獲得したロナウド。再びベルナベウへと復帰する日が訪れるのだろうか。
コメントランキング