リーグアン パリ・サンジェルマン

PSG、ジョルジーニョ獲得に興味か!?アーセナルとの争奪戦も…

ジョルジーニョ 写真提供: Gettyimages

 パリ・サンジェルマンはチェルシーのイタリア代表MFジョルジーニョの獲得に興味を示しているようだ。27日、『Telefoot』が報じている。

 同メディアによるとPSGはジョルジーニョのレンタルでの獲得を検討しており、既にチェルシーとコンタクトを取っている模様。また、同選手に対しては既にアーセナルも興味を示しており、2クラブの間で争奪戦が展開される可能性があるようだ。

 ジョルジーニョは今シーズンのプレミアリーグ2試合に先発出場。しかし、27日に行われたウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン戦(3-3)ではベンチ入りを果たしたものの、出場機会は訪れなかった。同メディアは、フランク・ランパード監督がバイエルン・レバークーゼンから加入したドイツ代表MFカイ・ハフェルツを好んでおり、ジョルジーニョの出場機会が減少する可能性を指摘している。

 また、マンチェスター・ユナイテッドがチェルシーのフランス代表MFエンゴロ・カンテに興味を示していることもあり、ジョルジーニョの去就にはカンテの去就も大きく関わってくるようだ。