プレミアリーグ チェルシー

コンテ、解任は近い?セスクが解任発表前に別れを伝える

チェルシーが指揮官アントニオ・コンテ監督をようやく解任するようだ。13日、英紙『BBC』など複数メディアで報じられている。

チェルシーは2年間の契約が残るコンテ監督だが、一部メディアでは、クラブは900万ポンド(約13億円)を支払うことで契約解除に同意したという。

また、チェルシーのMFセスク・ファブレガスがSNSでコンテ監督に対して感謝のコメントを残しており、解任は近づいているようだ。

そんなセスクは以下のようにコメントした。

「プレミアリーグとFAカップのタイトルを獲得できた。ありがとう、ミステル(コンテ監督)。監督に認めさせるのはとても難しかったけど、最終的に監督が僕のことを誇りに思ってくれると嬉しい。今後の幸運を祈っています」