プレミアリーグ トッテナム

トッテナム、レギロンの獲得に向けて動く…マンUとの争奪戦に

セルヒオ・レギロン 写真提供: Gettyimages

 トッテナム・ホットスパーはレアル・マドリードのスペイン代表DFセルヒオ・レギロンの獲得に興味を示しているようだ。英メディア『TheSportReview』が報じている。

 同メディアによるとトッテナムのジョゼ・モウリーニョ監督はウェールズ代表DFベン・デイヴィスと争うサイドバックを求めており、レギロンを高く評価しているという。そのためユナイテッドも狙う同選手の獲得を求めているようだ。

 なお、ユナイテッドはすでにレアルとの交渉に入っている模様。ユナテッドはレギロンの完全移籍での獲得を求めており、レアルはそれを順調に検討しているようだ。

 はたしてトッテナムがレアルに対して具体的なオファーを出した場合、同選手の獲得にまだ間に合うのだろうか?

名前Uccheddu Davide(ウッケッドゥ・ダビデ)
国籍:イタリア
趣味:サッカー、アニメ、ボウリング、囲碁
好きなチーム:ACミラン、北海道コンサドーレ札幌、アビスパ福岡

14年前に来日したイタリア人です。フットボール・トライブ設立メンバーの1人。6歳の時に初めてミランの練習に連れて行ってもらい、マルディーニ、バレージ、コスタクルタに会ってからミランのサポーターに。アビスパ福岡でファビオ・ペッキア監督の通訳も務めた経験があります。

筆者記事一覧