その他 ALL

【後編】久保兄弟が揃ってレアル!こんなにいる。兄弟とプレーした有名選手たち

ドス・サントス・レイチ(カカ&ジゴン)兄弟
 
この名字で覚えている人は少ないだろう。兄のリカルド・イゼクソン・ドス・サントスは「カカ」のこと。弟のロドリゴ・イゼクソン・ドス・サントスは「ジゴン」と呼ばれていた。
 
ドス・サントス・レイチ兄弟は2007-2008年シーズンにミランで共にプレー。兄のカカはミランのトップ選手になり、6シーンの間でセリエA1回、UEFAスーパーカップ2回、イタリアスーパーカップ1回、チャンピオンズリーグ1回、クラブW杯1回の優勝を経験した。
 
一方、弟のジゴンはディフェンダーというポジションだったが、目立った成績は残せなかった。

ドス・サントス兄弟
 
ジョバニ・ドス・サントスとジョナタン・ドス・サントスは2014-2015年シーズン、ビジャレアルでともにプレーした。
 
兄のジョバニバルセロナ、ガラタサライでもプレーした経歴を持つ。メキシコ代表選手としても106試合に出場し、19得点を記録した。
 
弟のジョナタンはずっとスペインのクラブに在籍していたが、2017年からロサンゼルス・ギャラクシーに移籍。メキシコ代表としても40試合に出場し、1得点という結果だった。
 


ページ 2 / 3