その他 ALL

“ボトル・キャップ・チャレンジ”に挑戦したサッカー選手たち!

 最近、SNSで話題になっている“ボトル・キャップ・チャレンジ”。このチャレンジはペットボトルや瓶のキャップを回し蹴りなどで開けるというもの。

 テコンドーの専門家ファラビ・ダブレッチン氏が始めたこの挑戦は瞬く間に広がり、多くの有名人たちが挑戦している。中にはサッカー選手も挑戦しており、話題になっている。

 そこで今回は、“ボトル・キャップ・チャレンジ”に挑戦したサッカー選手を紹介する。


ズラタン・イブラヒモビッチ

MLSのロサンゼルス・ギャラクシーに所属している元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ。テコンドー経験者でもある彼は綺麗な回し蹴りを披露した。

また、マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバを指名したことでも話題になった。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zlatan Ibrahimovićさん(@iamzlatanibrahimovic)がシェアした投稿

 


ポール・ポグバ

イブラヒモビッチに指名され“ボトル・キャップ・チャレンジ”を披露したポグバ。1度に2本のボトルのキャップを開けて魅せた。

キャプションでポグバは「イブラヒモビッチ、指名ありがとう。2つのキャップを落としたけど大丈夫だったかな。これがポグバタッチさ」とコメントしている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Paul Labile Pogbaさん(@paulpogba)がシェアした投稿


Previous
ページ 1 / 2