その他 バイエルン・ミュンヘン

引退発表したロッベンに送る、戦友からメッセージ!

 バイエルン・ミュンヘンを退団することが決まっていた元オランダ代表アリエン・ロッベンが現役引退を表明した。

 オランダメディア『AD』などによるとロッベンは「現時点で私は健康だ。そして、他の多くのスポーツのファンとして、将来のためにそれを保ちたいと思っている。だから、私は絶対に辞めるつもりだ。妻と子供たちともっと時間を過ごし、まだまだ先にあるすべての美しさを楽しみにしている」とコメント。

 今回は引退を発表したロッベンに対して戦友たちがSNSで送った一部のメッセージを紹介していく。


フィリップ・ラーム

「君の素晴らしいキャリアにリスペクトしたい。最高の瞬間をともに過ごせたし、感謝している。将来の幸運を祈っているよ」


ジェローム・ボアテング

「ビッグプレーヤーで偉大な男がフットボールの舞台から去る。アリエンとビッグタイトル獲得を祝えたことを光栄に思う。これからを楽しんで」


ダビド・アラバ

「アリエンが大舞台から去ると聞いて悲しいけど、最高のウィンガーであるあなたとチームメイトでいたことを誇りに思うよ。これからを楽しんで」


フランク・リベリー

「ありがとう、アリエン・ロッベン!
“ロベリー”はバイエルンで想像できる最高ものだった。決して忘れることはできないよ。ピッチ外での時間を楽しんで」


Previous
ページ 1 / 2