代表チーム ポルトガル代表

C・ロナウド、2戦連続ゴールの背景に恋人ロドリゲスさんの影響が…

 レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの恋人であるジョルジーナ・ロドリゲスさんはすでに同選手と婚約した可能性があるようだ。21日、イギリスメディア『デイリーメール』がこれを伝えている。

 ポルトガルは日本時間20日晩にモロッコと対戦し、前半開始早々の4分にロナウドが2試合連続得点を挙げると、この1点を最後まで守り切り勝利を飾っている。この一戦が行われたモスクワのルジニキ・スタジアムでは、ポルトガル代表のユニフォームを袖に通して観戦していたジョルジーナ・ロドリゲスさんの姿が目撃されている模様。

 そして驚くことにロドリゲスさんの左手薬指にはダイヤのような光るものがあり、どうやらこの2人が婚約したのではないかという憶測が広まっているようだ。

 ワールドカップ・ロシア大会・グループステージ初戦のスペイン戦ではハットトリックを達成するなどチームをけん引し、このモロッコ戦でも自らのゴールによりチームを勝利に導いたクリスティアーノ・ロナウドだが、好調の要因としてもしかしたらジョルジーナ・ロドリゲスさんとの関係に変化がみられたことが挙げられるかもしれない。