ALL

『コメント・オブ・ザ・ウィーク』先週の名言(迷言?)5選 Vol.3

フットボール界では名言(迷言?)や面白発言が毎週のように飛び出します。今回は先週のフットボール界の発言の中から、『コメント・オブ・ザ・ウィーク』として5つの発言をピックアップして紹介します。

「ズラタンはミスしないんだよ。覚えておけ」

by:ズラタン・イブラヒモビッチ

アメリカの運転免許取得のためのテストを受け、合格した後のコメント。

リポーター:チェルシーにとって今大事なのことは?

リュディガー:エデン・アザールが残留することさ!

リポーター:そのためには何が必要?

アザール:リュディガーが今日のようなプレーを毎試合することだね。そうすれば残るよ!

by:アントニオ・リュディガーとエデン・アザール

FAカップ優勝後のインタビューにて。

「彼らを祝福しよう。しかし彼らが勝者に相応しかったとは思わない」

by:ジョゼ・モウリーニョ

FAカップ決勝戦後のインタビューにて。

「全北現代の選手はいい状態ではないように見える。一方私たちはいい状態に戻ってきているね」

by:コ・ヨハンとイ・サンホ

全北現代との試合前のインタビューでFCソウルに所属する両者が会見。試合は全北現代が4-0でFCソウルを破った。

「このような難しいシーズンの中で、私は連覇を成し遂げた。これは真実だ。今シーズンにこのような勝利を得ることは、以前のものよりも私に満足感を与えてくれるよ」

by:アントニオ・コンテ

FAカップ優勝後のインタビューにて。


あなたのお気に入りは?

Vote to see the results
30% - 19 votes
30% - 10 votes
31% - 2 votes
31% - 2 votes
32% - 1 vote