運命のエル・クラシコ(レアル・マドリード対バルセロナのダービーマッチ)まであと3日に迫っている。大一番を3日後に控えた両クラブの最新情報をお届けする。
バルセロナの大黒柱であるアルゼンチン代表FWリオネル・メッシはクラシコを前にスペイン紙『マルカ』が選ぶ際悠選手層に選ばれた。その会見でコメントを残している。
「一年の終わりに勝利とクリスマスをエンジョイすることができれば素晴らしいね。僕たちにとって、とても重要な試合だということは明確だ。ベルナベウで勝利すれば本当に特別なことになるし、勝ち点の面でも大きなアドバンテージを得ることができる。まだ、シーズンを語るには早いが、勝ち点でリードしておくことは常に大切なことだ」
マドリードのキャプテン、スペイン代表のセルヒオ・ラモスは19日に行われたスポンサーシップイベントで行われた会見に出席し、クラシコへ向けたコメントを残している。
「素晴らしい試合になるだろう。クラシコを表現できる言葉はない。僕たちはリーガでの争いにとどまるためにも、これまで以上に勝利を義務付けられている。今週はハードワークできているから勝ち点3を手にし、上位のチームに近づくことができればうれしいね」
コメントランキング