Jリーグ FC東京

「夫の指示通り」平愛梨の“愛妻弁当”に反響続々!長友佑都プロデュースの鈴廣かまぼこも

長友佑都 写真提供: Gettyimages

 明治安田生命J1リーグのFC東京に復帰した日本代表DF長友佑都(35)の活躍には、多くのサッカーファンが注目している。その中、長友佑都選手の妻であり、タレントとして活動している平愛梨さんがSNS上に愛妻弁当を披露した。

 平愛梨さんは今月3日に自身のインスタグラムアカウントを更新。長友佑都選手が商品開発に携わった『鈴廣かまぼこ』やおにぎり、ソーセージ、玉子焼きなどが詰まった弁当の画像をアップするとともに「お弁当おかずに最高すぎる!朝のドタバタ時間に作る軽めのお弁当。ごはんとウインナーと玉子だけでいいよ!と夫の指示通り容器に詰めていたら、、、隙間あいちゃうよ…」

 「他なにか入れられるものないかなー?と冷蔵庫覗いたらカラフルな物が!!かまぼこ?!サイズ感最高!!ひんやり食感たまんない!!中のチーズの量抜群!!美味しすぎる。一袋6つも入ってて5つもペロリ食べちゃった。これはお弁当に最高すぎる一品。明太子味も超絶美味しい!パッケージも可愛い(って、夫が載っちゃってるけど笑))。我が家ではすっかり蒲鉾=PAPA!になっちゃったよハハッ」と投稿している。

 これには、ユーザーから「美味しそう」、「愛がたくさん」などと好意的なコメントが多数寄せられている。また、『鈴廣かまぼこ』について「今度買ってみよう」、「お店で見つけたら購入してみますね」といったメッセージが寄せられている。