リーガ レアル・マドリード

モドリッチ、ベイルの移籍状況についてコメント…「彼は大人だ。やりたいことは自分で決めないと」

ガレス・ベイル 写真提供:GettyImages

 レアル・マドリード所属のクロアチア代表MFルカ・モドリッチは、チームメイトであるウェールズ代表FWガレス・ベイルの移籍状況についてコメントをした。スペイン『マルカ』が報じている。

「ガレスは自分にとってベストな選択をするべきだ。大人なんだから、自分でやりたいことを決めないと。ここで幸せなら残る。そうでなければ別のクラブで挑戦すればいいと思う」

 また、ベイルのプレーに関しては「私にとって彼は素晴らしいプレイヤー。このクラブに残っても、移籍しても、これからもいい活躍できるはず」と高く評価した。

 ここではベイルのマドリードでのベストシーンを振りかえろう。(表示されない場合はこちら

名前Uccheddu Davide(ウッケッドゥ・ダビデ)
国籍:イタリア
趣味:サッカー、アニメ、ボウリング、囲碁
好きなチーム:ACミラン、北海道コンサドーレ札幌、アビスパ福岡

14年前に来日したイタリア人です。フットボール・トライブ設立メンバーの1人。6歳の時に初めてミランの練習に連れて行ってもらい、マルディーニ、バレージ、コスタクルタに会ってからミランのサポーターに。アビスパ福岡でファビオ・ペッキア監督の通訳も務めた経験があります。

筆者記事一覧