Jリーグ ヴィッセル神戸

イニエスタ、ドキュメンタリーの放送が決定!4月23日に無料配信

写真提供: Gettyimages

 楽天は16日ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの世界初となるドキュメンタリー「アンドレス・イニエスタ誕生の秘密」を配信することを発表した。

 今回配信が決まったドキュメンタリーは、イニエスタの輝かしいキャリアや人生に焦点をあてたものとなっている。配信は23日から行われ、無料だという。同作では、同選手のFCバルセロナ下部組織所属時代から、スペイン代表の2010年南アフリカワールドカップ優勝およびバルセロナのトップチーム時代、ヴィッセル神戸への衝撃的な加入までを収めているとのこと。

 さらに、作品の中ではバルセロナ時代のチームメイトであるアルゼンチン代表FWリオネル・メッシやウルグアイ代表FWルイス・スアレスらが語るメッセージも収録されているようだ。

 イニエスタは今回のドキュメンタリー配信に際し、自身のツイッターに「遂に4月23日、私のドキュメンタリーが @rakutentv_japanで公開されます!このプロジェクトの実現に向けて支えていただいた皆様に感謝しております。お楽しみに」と投稿している。どんな映像になっているのか。注目していきたい。

 

@andresiniesta8