その他

今週のマイクラブPOTW!最強のC・ロナウドが登場!?

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からはその週(リーグ戦の行われた週、もしくはEURO予選の行われた週)に活躍した選手がPOTW(プレーヤー・オブ・ザ・ウィーク)選手として能力が大幅に向上し毎週木曜日、定期メンテナンス後に発表される。今回は11月21日に登場した選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


ヤン・オブラク

クラブ:アトレティコ・マドリード

守備的最強GKの1人であるオブラクが登場。レベル最大になれば、GK能力がカンストするだろう。手に入れておいて、無駄になるということはない選手だ。


クリスティアン・エリクセン

クラブ:トッテナム・ホットスパー

ジブラルタル代表戦で2ゴールの活躍を見せたエリクセンが登場。特筆すべきは決定力の高さ。ドリブル、パス能力がこれだけ高い中で、初期値で決定力が85を超えているのは魅力的だ。


クリスティアーノ・ロナウド

クラブ:ユベントス

クラブでは低調だが、代表では絶好調のC・ロナウドがPOTWに初登場。クラブセレクションで登場した時よりもオフェンスセンスや決定力が向上。CFの総合値はなんと101に達する。何としても獲得したい選手だ。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧