セリエA インテル

イカルディ妻「イカルディが恋しいのね」

ワンダ・ナラ(左)とマウロ・イカルディ(右)写真提供:GettyImages

 パリ・サンジェルマンのアルゼンチン代表FWマウロ・イカルディの妻で代理人のワンダ・ナラ氏が、イタリアダービについてイタリアメディア『TikiTaka』で語った。

 日本時間7日に行われたインテルとユベントスのイタリアダービー。8連覇中のユベントスが、開幕から6連勝中だったインテルを2-1で下した。ただ、ワンダ・ナラ氏はイカルディがインテルにいれば、違った結果になったと考えているようだ。

 ワンダ・ナラ氏は「彼(イカルディ)はユベントス戦11試合で8ゴールを記録している」とイカルディがユベントス戦を得意にしていたことを強調し、以下のように語っている。

ワンダ・ナラ



「もちろん、私たちはユベントスとの試合を観たわよ。前半のインテルは、もっと多くのことをすべきだったわね」

 共演者のパネリスト、ファブリツィオ・ビアシンに対して

「彼は試合を見逃すことはなかったかもしれなけど、イカルディが恋しいのね。リーグ戦でもチャンピオンズリーグでも彼を恋しがってる。

 マウロは11試合のユベントス戦で8ゴールを挙げているもの」