インテルのベルギー代表FWロメル・ルカクはインテルでのキャリアを興奮気味に語った。クラブメディア『Inter TV』が伝えている。
今夏の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドからインテルに加入したルカク。移籍金6500万ユーロ(約75億8000万円)はクラブの史上最高額となった。
高額な移籍金が発生したこともあり、サポーターからの期待度も高かったルカクだが、開幕節のレッチェ戦でいきなり結果を残し、新天地で素晴らしいスタートを切っている。
そのルカクはインテルで始まったばかりのキャリアを以下のように語っている。
ロメル・ルカク
「僕はいつでも準備しているし、できている。ゴールのために、どこにいればボールが来るかも分かっていたよ。家族全員がスタジアムにいたし、最高の瞬間だったね。
何もかもが特別なんだ。キックオフ前にはスタジアムもフラッグもいっぱいになるし、こんなに熱い環境でプレーする機会を逃してきたなんて。本当にスペシャルで興奮していたよ。クラブの歴史に鳥肌が立ったね。
今シーズン、何か大きなものが現れるような気がしている。だけど、今後の道のりはまだまだ長いから一生懸命に仕事を続けないと。ただ、僕たちのスタートは素晴らしいよ」
コメントランキング