レアル・マドリードのルカ・モドリッチ 写真提供:Getty Images
レアル・マドリードのクロアチア代表MFルカ・モドリッチはクラブ退団が濃厚となっているポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの残留を信じているようだ。8日、フランス紙『レキップ』がこれを伝えている。
クリスティアーノ・ロナウドの去就を巡っては、同選手がすでにユベントス行きを強く望んでいると伝えられているほか、クリスティアーノ・ロナウド自身が手掛けるファッションブランドの公式サイトの背景がユベントスのクラブカラーであるビアンコネーロ(白と黒)に変更されるなど、イタリア行きが秒読み段階に入っていると伝えられている。
しかし、マドリードでチームメイトの関係にあるモドリッチは同紙のインタビューにて「これからどうなるのか見てみよう。僕は彼がマドリードを去るとは思わないし、世界で最も素晴らしいプレーヤーである彼には残ってもらいたいよ。彼が他の欧州のクラブでプレーすることは想像できない」と語っており、クリスティアーノ・ロナウドの残留を強く望んでいるようだ。
連日のようにイタリア国内をはじめとする主要メディアによりクリスティアーノ・ロナウドの去就に関する報道がなされる中、果たしてモドリッチの思いは本人に届くのだろうか。
コメントランキング