ラ・リーガ レアル・マドリード

Cロナウド、自身のファッションサイトにユーべ移籍を匂わせる変化が

 連日のように騒がれているレアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの今夏ユベントス移籍の可能性がさらに高まるものとみられる出来事があったようだ。

 クリスティアーノ・ロナウドは約10年間に渡り自身のファッションブランドを展開しており、そのうちの1つとしてアンダーウェアブランドを手掛けているが、そのアンダーウェアブランドのオンラインショップのサイトにユベントス移籍を匂わすような変化があったようだ。

 まずサイトのバナーの背景がユベントスのクラブカラーである白と黒の組み合わせになったこと、新たにイタリア語版ウェブサイトがオープンしたこと、そしてサイトの一部になんとファンで満員になったアリアンツ・スタジアムの画像が使用されているのだ。

 なお同選手はすでにマドリードに退団の意思を伝えたものとみられており、移籍金1億ユーロ(約131億円)、年俸3000万ユーロ(約39億円)でのユベントス加入に迫っていると伝えられている。自身の手掛けるファッションブランドがユベントス行きを暗示している格好となっており、トリノ行きは秒読み段階に入っているものと見て良いかもしれない。