日本代表・海外組 日本代表

ローランド、ネイマールに会っていた「実は試合後…」事前に匂わせ投稿も

ネイマール 写真:Getty Images

 実業家でカリスマホストのローランドさん(29)が7日、自身のインスタグラムアカウントを更新。キリンチャレンジカップ2022・日本代表対ブラジル代表の試合後にFWネイマール(30)と会ったことを明かしている。

 ネイマールは日本戦後、1本のワインを左手で持つ姿を公開。ローランドさんはこのネイマールの投稿を引用した上で「ネイマールはストーリーで匂わせてましたが実は昨日の試合後ウチのオフィスに遊びにきてくれました笑」とコメント。ネイマールの持つワインについて「ローランド世代である1992年ロマネコンティ」と説明。両者ともに1992年生まれということもあり、1992年のワインを投稿している。

 これには、ファンから「すごいな」、「ローランドの人脈ヤバい」、「ネイマールをセレッソ大阪へ連れて来て!」といった声がツイッター上で上がっている。

 ローランドさんは先月14日、自身のYouTubeチャンネルで新オフィスの全貌を公開。ルイ・ヴィトン新宿店の入っているビルに設けられた豪華設備に視聴者から驚きの声が多く上がっている。

 なおネイマールはブラジル代表の一員として今月3日に来日。国立競技場での日本戦ではフル出場すると、PKから決勝ゴールをマーク。チームを勝利に導いていた。