Jリーグ 大宮アルディージャ

木下優樹菜、大宮・三幸秀稔との破局報道に激怒!フジモン再婚説も否定

木下優樹菜氏 写真:Getty Images

 タレントの木下優樹菜さん(34)が今月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元夫でお笑い芸人の藤本敏史さん(51)や明治安田生命J2リーグの大宮アルディージャに所属するMF三幸秀稔選手(28)に関する質問に答えている。

 木下優樹菜さんは昨年7月ごろから三幸秀稔選手との熱愛が報じられると、インスタグラムを通じて同選手との交際が順調であることをアピール。今月23日には娘2人とともに三幸秀稔選手の誕生日を祝ったことをSNSでファンに報告していた。

 そんな木下優樹菜さんについては、先月に一部メディアが三幸秀稔選手と破局の可能性を報道。しかし、本人はインスタグラムで「デマすぎて笑ったよ。いかにも信憑性あるみたいな書き方するよね」と投稿し、報道内容を否定している。

 「元旦那と彼について意味わからないこと聞かれるのでお答えします」というタイトルで投稿されたYouTube動画では、視聴者からの様々な質問に回答。その中で「彼と別れちゃったの?本当?ニュースで見たんだけど彼と順調?」と聞かれると「デマがすごすぎて、ビックリした。いかにも信憑性があるような内容で破局って書いてあったからさ。別れた記憶ないのよ。全くそういう喧嘩もしないし、すごいよね。やめてほしい、ゼロを100みたいな感じで書くのはさすがにないよ」と怒りをあらわにしている。

 さらに「フジモン(藤本敏史)と再婚するの?」という質問に対しては「するって一言も言ったことないし。優樹菜たち夫婦を好きって言ってくれてた人が、いっぱいいたのはありがたいんだけど…でも再婚はしません」と答えた。

 なお木下優樹菜さんは先日、中国から日本に帰化したユーチューバーのてんちむさん(橋本甜歌さん)と対談。「ベンツが好きだったからベンツを買いに行った時に、すごいイケメンで車に詳しい人がいて。最初、買い取り系の車屋さんの人だと思っていたけど、すごく仲良くなって。そしたら『実はJリーガーなんです』と。そこから始まったの」と三幸秀稔選手と出会ったきっかけを明かしていた。