Jリーグ 大宮アルディージャ

木下優樹菜、大宮・三幸秀稔との出会い告白!「離婚から1年半経って…」

木下優樹菜氏 写真:Getty Images

 タレントの木下優樹菜さん(34)は、明治安田生命J2リーグの大宮アルディージャに所属するMF三幸秀稔選手(28)との熱愛が伝えられている。そんな木下優樹菜さんが三幸秀稔選手との出会ったきっかけを明かしている。

 木下優樹菜さんは中国から日本に帰化したユーチューバーのてんちむさん(橋本甜歌さん)と対談。両者の対談の様子は、てんちむさんの公式YouTubeチャンネルで「木下優樹菜と本音のサシ飲み対談」と題した動画により配信されている。

 その中で木下優樹菜さんはてんちむさんから「今の人(三幸秀稔選手)とどうやって出会ったのか」と聞かれると「たまたま。週刊誌に車全部覚えられていたから変えたくて。離婚する前は旦那に全部頼んでいたけど、離婚してから1年半くらい経っていたから、自分でやらないといけないんだと思って」

 「ベンツが好きだったからベンツを買いに行った時に、すごいイケメンで車に詳しい人がいて。最初、買い取り系の車屋さんの人だと思っていたけど、すごく仲良くなって。そしたら『実はJリーガーなんです』と。そこから始まったの」とコメント。新車購入のタイミングで偶然知り合ったことを明かしたのだ。

 そんな木下優樹菜さんは先月に一部メディアが三幸秀稔選手と破局の可能性を報じると、インスタグラムアカウントで「デマすぎて笑ったよ。いかにも信憑性あるみたいな書き方するよね」と否定。現在でも三幸秀稔選手との交際が順調であることをアピールしている。

 なお、木下優樹菜さんは藤本敏史さんと2010年8月に結婚。その後、2012年と2015年に出産していたが、2019年12月31日に藤本敏史さんとの離婚を公式発表している。