Jリーグ 浦和レッズ

東京五輪後に欠場続くも…浦和MF小泉佳穂が広島戦での復帰へ大胆イメチェン!

浦和レッズのサポーター 写真提供:Gettyimages

 浦和レッズは25日に明治安田生命J1リーグ第26節・サンフレッチェ広島戦を控えている。その中、直近数試合を欠場していたMF小泉佳穂(24)が、広島戦にむけて髪型を変えたことが大きな話題を呼んでいる。

 小泉佳穂は今季、FC琉球から浦和レッズへ完全移籍により加入すると、リカルド・ロドリゲス監督のもとで開幕から中盤のレギュラーに定着。しかし、東京五輪開催による中断期間終了後は公式戦4試合すべてでベンチ外となっており、ファンから同選手のコンディションを心配する声が上がっていた。

 その中、これまで金髪だった小泉佳穂はサンフレッチェ広島戦での復帰にむけてイメチェンを行ったとのこと。担当美容師が自身のインスタグラムアカウントで同選手の髪を銀色に染めたことを明かすとともに「明日の広島戦に向けてバチバチに仕上げました」というコメントを添えている。

 なお、浦和レッズは今月9日の第23節・北海道コンサドーレ札幌戦で敗れはしたものの、その後の公式戦3試合では勝利を飾っている。浦和駒場スタジアムで開催されるサンフレッチェ広島戦での復帰にむけて、ヘアースタイルのモデルチェンジを行った小泉佳穂は、より一層気合を入れているはずだ。