栃木SCは2日、ジェフユナイテッド千葉からDF溝渕雄志を期限付き移籍で獲得したことを発表した。背番号は「49」に決定している。
2017年にジェフユナイテッド千葉でプロキャリアをスタートさせた溝渕は松本山雅FC、栃木へのレンタルを経て、今季から千葉に復帰。しかし、明治安田生命J2リーグ3試合の出場に留まっていた。
栃木に再レンタルすることが決まった溝渕はクラブ公式サイトを通じて「この度、期限付き移籍にて栃木SCに加入することになりました、溝渕雄志です。またこうして栃木SCのユニフォームを身に纏い、サポーターの皆さんと共に闘えることを嬉しく思います。常に向上心を忘れず、クラブの目標達成に向けて力の限りを尽くします。よろしくお願いします」と意気込みを語っている。
また、千葉の公式サイトでは「この度、栃木SCに期限付き移籍することになりました。リーグ戦再開に向け、全員が一丸となって取り組んでいるタイミングでの移籍になり、申し訳ないです。今シーズン、ジェフ千葉の力になるという強い意志を持って復帰しましたが、ピッチの上でそれを示す機会は多くはありませんでした。それでも心が折れたことは一度もありません。自分の置かれた立場で、チームのために何ができるかを考え、実行し続ける毎日でした。だからこそ成長できた面も多々あります。どのような状況でも向上心を持ち続けられたのは、日頃から応援してくださるサポーターの皆さんのおかげです。更には、チームを支えてくださるスポンサーの皆さん、クラブスタッフの皆さんのおかげです。そして何より、共にプレーしたチームメイトのおかげです。心から感謝しています。本当にありがとうございます。ここから先、まだまだ成長したいという僕の決断を後押ししてくださる皆さんに、少しでも恩返しができるよう、精一杯頑張ります。これからもよろしくお願いします」と述べている。
コメントランキング