Jリーグ 東京ヴェルディ

東京V、明治大学MF稲見哲行の来季加入内定を発表!今季は特別指定選手に

東京ヴェルディのサポーター 写真提供: Gettyimages

 明治安田生命J2リーグの東京ヴェルディは9日、明治大学体育会サッカー部に所属するMF稲見哲行の来季加入内定を公式発表している。

 栃木県出身の稲見哲行は、矢板中央高校在籍時の2017年に全国高校サッカー選手権大会の優秀選手に選出。明治大学へ進学した後も、U20全日本大学選抜のメンバーに名を連ねるなど、クオリティの高さを見せていた。

 同選手は東京ヴェルディへの加入内定について「来季から東京ヴェルディに加入することになりました、明治大学の稲見哲行です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという歴史と伝統のある素晴らしいチームでスタートできることを大変嬉しく思います」

 「これまで支えて下さった方々への感謝をピッチで表現し、熱いプレーで観ている人に勇気や感動、喜びを与え続けられるように日々精進していきます。チームの勝利のため、誰よりも走り、誰よりも戦いたいと思います。応援よろしくお願いいたします」とクラブ公式サイトを通じて意気込みを語っている。

 なお、東京ヴェルディは稲見哲行が今年のJリーグ特別指定選手として認定されたこともあわせて発表している。