ミランは11日に控えるUEFAヨーロッパリーグ・ベスト16のマンチェスター・ユナイテッド戦1stレグでクロアチア代表FWアンテ・レビッチとフランス人DFテオ・エルナンデスが復帰する可能性が高いようだ。8日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。
レビッチは2019年夏にアイントラハト・フランクフルトからミランに加入すると、左サイドを主戦場に今季ここまで公式戦23試合に出場し5ゴール8アシストをあげている。同選手は今月2日に行われたセリエA第25節・ウディネーゼ戦ではフル出場を果たしたものの、強い打撲を負ったことにより7日の第26節・エラス・ベローナ戦を欠場していた。
また、テオ・エルナンデスは左サイドバックにおける不動のレギュラーとして今季ここまで公式戦31試合で先発出場。エラス・ベローナ戦でもメンバーに名を連ねていたが、ウディネーゼ戦で打撲を負ったこともあり大事をとって出場していなかった。
その中、『スカイスポーツ』は両選手が8日に全体トレーニングには合流しなかったものの、個別メニューを消化したと報じており、マンチェスター・ユナイテッド戦までのコンディション回復が間に合うと主張している。なお、この一戦では元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチやアルジェリア代表MFイスマエル・ベナセルの欠場が確実になっている。
コメントランキング