![](https://football-tribe.com/japan/wp-content/uploads/sites/23/2020/01/GettyImages-1201516013.jpg)
リバプールは6日、FAカップ4回戦でリーグ1(3部)のシュルーズベリー・タウンと対戦。2点のリードを追いつかれ2-2で引き分け、アンフィールドでの再試合が決定した。
再試合は2月の5日、または6日に行われる。しかし、ユルゲン・クロップ監督はこの日程がウィンターブレイクと被っているためにトップチームを招集しないことを明言した。また自身も指揮を執らないようだ。26日試合後の会見の様子を英紙、『デイリーメール』が伝えている。
クロップ監督は「ウィンターブレイクに代表選を開催することは禁止されており私たちはそれを尊重する。私たちは試合には出場しない。そのゲームを戦うのは子供たちになるだろう」とトップチームにブレイクを与えることを明言。
この一戦はクロップ監督に代わり、リバプールU-23のネイル・クリッチリー氏が指揮を執るようだ。 はたしてリバプールはこの局面をユースチームで切り抜けることになるのだろうか。
コメントランキング