プレミアリーグ 移籍

ビエラ監督、将来的にアーセナル復帰を夢見る?

パトリック・ビエラ 写真提供: Gettyimages

 現在ニースの指揮官を務めるパトリック・ビエラ監督が、 将来的に現役時代プレーしていたアーセナルへ復帰したいと思っているようだ。15日、英紙『ミラー』が伝えている。

 ビエラ監督はアーセナル在籍時、キャプテンを務めていた2003/2004シーズンのプレミアリーグ無敗優勝を含む3度のプレミア優勝経験を持っている。そんな同監督は、アーセナルに監督として戻るチャンスがあれば復帰する意思があるようだ。

  ビエラ監督は 「アーセナルやフランス代表といったレベルの高いチームで指揮することが、私の夢。私は、夢をかなえるためにニースでの仕事を全力で全うしている」とコメント。果たして、ビエラ監督の夢は叶うのだろうか。