セリエA ユベントス

エムレ・ジャンの本音がポロリ「ユーベでの現状は不満…」

エムレ・ジャン 写真提供:Gettyimages

 ユベントスのドイツ代表MFエムレ・ジャンは、クラブでの現状に満足していないようだ。10日、イタリアメディア『フットボール・イタリア』が同選手のコメントを伝えている。

 チャンピオンズリーグ(CL)に向けたメンバーから外れ、リーグ戦でもわずか78分の出場にとどまっているジャン。CLメンバーから外れたことに「約束と違う」と怒りを表すなど、クラブとの関係にネガティブな印象を与えている。そのジャンは、やはりユベントスでの現状に満足していないようだ。

 ドイツ代表としてアルゼンチン代表戦に出場したジャンは、試合後に以下のように語っている。

エムレ・ジャン



 

「ユーベでの現状は不満だよ。昨シーズンは、特に重要な試合でたくさんプレーしたし、その出来も良かった。

 今シーズンはチャンスがないけど、クラブに戻ればプレーするチャンスはあると思う。

 レーブ(ドイツ代表監督)には感謝しているよ。あまりプレーできていないのに、代表に呼んでくれたからね。だからこそ、またプレーできて本当に嬉しかったんだ」