プレミアリーグ レスター・シティ

マンU移籍噂のマディソンは、あのご意見番2人が怖い?

ジェームズ・マディソン 写真提供: Gettyimages

 レスター・シティのジェームズ・マディソンは英メディア『スカイ・スポーツ』の名物ご意見番、ジェイミー・キャラガー氏とガリー・ネビル氏に恐怖しているようだ。冗談交じりに『スカイ・スポーツ』に語っている。

 マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されているマディソン。しかし、同選手はユナイテッドとリバプールのOBである2人のご意見番が少し怖いようだ。

 幼いころからネビル氏とキャラガー氏が出演していた『マンデー・ナイト・フットボール』見ていたというマディソンは以下のように語っている。

ジェームズ・マディソン



「怒られるから、守備の役割をサボることはないよ。すべてのカメラに捉えられているから、隠れることもできないしね(笑)

 マンデーナイトフットボールのことだよ(笑)キャラガーとネビルがいて、選手を円で囲って強調するんだ。スローモーションの映像でね。

 いつも見てたよ。サッカーもいつも見てた。マンデー・ナイト・フットボールが完璧なお手本だった。父親とサッカーについて語りながら見ていたよ。大好きだった」